名古屋市東区のネイルサロン | J'sPINKY,ピンキー
HOME>J.S.Pブログ

J.S.Pブログ

お久しぶりの更新です☆


こんにちわ!

ものすごーーーーーーーくお久しぶりの更新になりました!
申し訳ないです(*_*)

これからはまめに更新するので見てくださいね☆

最近の個性派ネイルを紹介します!





こちらはミイラネイル!
ネオンイエローはマット仕上げです☆




スペイシーネイル!
この時期のブラックも重くならないように透け感ART入れました!

夏に向けて派手めネイルに挑戦してみるのもオススメでーす[みんな:01]

ギャラリーも大幅に入れ替えしたのでぜひチェックしてくださいね☆


kanaでした[みんな:02][みんな:03]


投稿者 NAIL SPACE J's PINKY | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
nail♪

こんにちわ( ̄▽+ ̄*)



今日から梅雨あけっぽいですね!かさお日様



やっとジメジメからの解放~泣投げKISS



しかし名古屋の夏はめっちゃ暑いですよねガクリ(黒背景用)



負けずにがんばりましょービックリ



最近のネイルご紹介あげ




Nail Space J's PINKY Blog★


スカルプです音符



ベースはサーモンピンクなんですが


ストーンでハデハデにヾ(@^▽^@)ノキラキラ



エスニックで夏っぽいですビックリ




Nail Space J's PINKY Blog★

お次はシンプル系Wハート



パステルピンクにいろんなラメがキラキラですにへ



美しいキャッ☆シャボン玉




最近はやっぱり夏っぽいエスニックや


涼しげなのが人気ですねハート②




投稿者 NAIL SPACE J's PINKY | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ネイル~☆

こんにちわっキティちゃんLOVE




最近流行りの






。。。。モロッコ風ネイルきらきら!!キラン



よくでますキャッ☆てへ



Nail Space J's PINKY Blog★


ターコイズ系が多かったんですが


サンゴverも作ってみました!きらきら



やわらかい雰囲気で素敵でしたハートうえ




実は私、モロッコがどこにあるとかなんだか



よくわかりませんがーーーあんぐりビックリ




かわいいからいいのですにへ





そういえばこの前


junko先生と食事に行ってきましたあちゅあげ



サロンの近くにある



リボン泉PINCHOリボンサン


とゆうお店ハート



ピンコじゃないよアゲアゲピンチョだよっGOOD



串がメインなのかな?(´∀`)つ■




Nail Space J's PINKY Blog★


生ハムと半熟玉子のサラダアゲアゲ




Nail Space J's PINKY Blog★


林檎カニクリームコロッケ串


林檎ラムちゃん(ラム肉を香草で)


林檎エリンギのバターしょうゆ



などなどルンルン


kana的にはうずらの卵が半熟でかーなーりおいしかったです投げKISS



すっごくおしゃれで全部おいしかったですよ~おんぷ



詳しくはjunko先生かkanaまで。。。。。ハート②




kanaでしたぞうきらきら


 

投稿者 NAIL SPACE J's PINKY | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
nail☆

こんにちわわ~ラブ



最近天気よかったのに


今日雨降ってますねガクリ



早く梅雨明けないかな~うう



ジメジメはもう嫌だあ~!泣


といつもjunko先生とさけんでいますううっ...



最近のネイル紹介しますねっ!LOVE




まずはスカルプ特集ト音記号


Nail Space J's PINKY Blog★



サマーですね~にこ!!元気いっぱいいネイル音符



ベースのラメも5色違いなんですよっハート


爪からHappyになれますね~エルモ




そして
Nail Space J's PINKY Blog★


こちらもカラフルハート


ドットになっておりますWハート


指輪っぽくデカストーンon!!ハート


やっぱ夏はハデにいかないとっっ投げKISSうえ



めっっちゃかわいかったですハート②



次はジェルですト音記号


Nail Space J's PINKY Blog★


こちらもハデnailハート


カラフルベースにヒョウ柄Wハート


ホロのいろんな色で囲んでありますきらきら



個性的でなかなかかぶらないデザインですねにこ音符カワイイ





洗濯物の半乾きに悩むkanaでした~ぞうきらきら

投稿者 NAIL SPACE J's PINKY | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
nail

こんにちわさっちゃん♡あきちゃん



もう夏ですね~ラブ


クーラーと外の温度のギャップがすごいですね~ガクリ


まんまと風邪をひいてしまったkanaです354354



みなさんも体に気をつけてくださいねキラキラ



最近のネイルUPしますWハート



Nail Space J's PINKY Blog★

名付けて


ラブ流しそうめんNailラブ


ちょっとふざけましたが、



涼しげでこの季節にぴったりおんぷ


すごく綺麗でしたあ!キラキラ





Nail Space J's PINKY Blog★

ダブルフレンチですキラキラ


サーモンピンクがすごく似合ってますLOVE



ポイントで★やストーンがきらっとついてますキラキラ




J’s PINKYでは誕生日月の方は


GELつけ放題 ¥8400

スカルプつけ放題 ¥10500


誕生日月なら何回でもOK!心



かなりオトクですWハート


ぜひ利用してくださいね~音符




今週も暑いなか負けずにがんばりましょーアオキラ



負けてるkanaは説得力ないですが。。。風邪ひき





kanaでしたぞう


投稿者 NAIL SPACE J's PINKY | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
名古屋市東区のネイルサロンJ'sPINKYのモバイルサイトはこちらから
アクセスマップ
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ネイルに関してのご質問等お気軽にご相談下さい。