名古屋市東区のネイルサロン | J'sPINKY,ピンキー
HOME>J.S.Pブログ

J.S.Pブログ

夕方から雨。。。?  J'sPINKY ブログ

汗が止まらない感じが・・・・・・・(;^_^A



今日は爽やかにお品よく、涼しげネイルのご紹介ですアップ





Nail Space J's PINKY Blog★



清涼感たっぷり目グッド!





こちらもまた、涼しげに白のマーブル・・・・ドキドキ





Nail Space J's PINKY Blog★



白ラメのさりげない輝きがグッド!グッド!





暑い日が続いていますが、みなさん頑張りましょうねニコニコ





JUNでしたクローバー

投稿者 NAIL SPACE J's PINKY | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
名古屋のネイルサロン、ピンキーブログ nail!

こんにちわわりんご


最近めちゃめちゃ暑いですねガクリ


外でた瞬間どよんってしますガクリ





それでわ最近のネイル紹介しますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Nail Space J's PINKY Blog★

まずはエスニックでーすキラキラ


オレンジにラメ混ぜて、ゴールドでぼかしてありますラブ


夏らしさ全開ですね~LOVEかお





Nail Space J's PINKY Blog★


そしてお次もエスニックですキラキラ


オトナな感じにボルドーとゴールド系ストーンでせめてますっきゃー


Party仕様なのでゴージャス!!GOODキラキラ



沖縄楽しんで来てくださいねきゃ




Nail Space J's PINKY Blog★



そして次はRedです!!あげ


やっぱりショートネイルは濃い色がたまらんですねにへハート



あヾ(@°▽°@)ノ個人的ですいません!笑


そして実は1本ずつネイビーでボーダーになってるんですおんぷ



個性的なマリンテイストでかわいかったでーすちゅはーと



おしまい



kanaでしたたたー(´∀`)つ■ぞう

投稿者 NAIL SPACE J's PINKY | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ぐふっ!
こんばんは( ̄▽ ̄)


今日は、うれしいことがあったのラブラブ


何 かってはてなマーク


聞かれてなくても言っちゃうけど音譜


サ ロンにhimekoに会いに来てくれた方がいたのアップアップ



う れしい!!!!!!



ぐ ふっ音譜音譜



ほんとにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





キャベツ食べちゃったけど、最敬礼叫び


ほ んとに、うれしかったのラブラブ!



ぐ ふふっベルベル



himekoのかわいさって罪だわにひひ


だっ て、ほんとに、カワイイんだもんニコニコニコニコ



今 日も、一日頑張った皆さん!!


himeko をみて癒されてね目目目


明日も、頑張りましょうキスマーク

投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
出勤しました。♥
おはようございます晴れ

今日は、みんなが来て来てって、言うから出勤しました。ドキドキドキドキ






お仕事何かあったら、言うから頑張って!!!!!!


応 援してるわ音譜音譜音譜音譜音譜
投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
夏祭りだぁぁぁぁぁ!!・・・行きたい。

あづいガーン    溶けて・・カビそうな日々が続きますが・・・ガーン




気持ちを切り替えて、さぁ!!




今日も頑張りましょう!!




今回は、


ジャン!!





浴衣が来たくなりますよねドキドキドキドキ

めちゃ、似合ってましたドキドキ    そしてかわいい音譜




お祭り、行ってくださいねラブラブ!





そして、


ジャン!!





キラキラキラキラキラキラ眩しい!!

かわいい プラス インパクト!!




もっとキラキラしたいとのお客様のご要望でしたが全力で阻止しましたグッド!




仕上がりを見て『いいじゃんビックリマーク』  の一言





気に入っていただいて光栄ですキスマーク




ゴールドで運気アップですドキドキ




JUNでしたクローバー


 


投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
名古屋市東区のネイルサロンJ'sPINKYのモバイルサイトはこちらから
アクセスマップ
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ネイルに関してのご質問等お気軽にご相談下さい。