名古屋市東区のネイルサロン | J'sPINKY,ピンキー
HOME>J.S.Pブログ

J.S.Pブログ

どこ行くの( ̄▽ ̄)



なんか、ふわふわので遊んでたのに、どっか連れて行かれるのしょぼんしょぼん


でっ、


ど こ行くの( ̄▽ ̄)ニコニコニコニコ



お 出かけ用の袋に入って待ってまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ

投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
サクランボボボボボ



さくらんぼドキドキさくらんぼドキドキ
今 日は、昨日もらったサクランボボボボボo(^▽^)o




食べていいのはてなマークはてなマークはてなマーク



食 べちゃったけどねニコニコニコニコ



最 近、サロンに行ってないのしょぼん


Jun に連れて行ってもわらなくっちゃべーっだ!


み んなも、himekoに会いに来てねドキドキドキドキドキドキ

投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
Nail!

Wハートこんばんわキラキラ



今日はむしむしむしむしですねっガクリ



はやく梅雨あけないかなあ汗ううっ...



ムシムシもふっとばす昨日のnail紹介しますラブ上げ上げ




 

大人ボーダーnailですよっキラキラ


ポイントで☆がついてますおんぷ


でかすです!!!!笑



すごくかわいかったですWハート




みなさん良い日曜日を~ハート



kanaでしたぞう


 

投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ランドセルと私
今日の散歩は、ランドセルドキドキドキドキ

横 にあるのは、ピアニカ音譜





鍵盤ハーモニカともいうらしいの音譜音譜

な んか、年が分かっちゃうんだって!!

今 日も、運動しないとねっアップアップ

っ て汗汗






ふぅーガーンガーン

ちょっ とぉ!!





こそっと頑張ってるの!!






もう、はずかしぃ目目キスマーク


今 日も、かわいいhimeko♥でしたニコニコニコニコ

投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
nail紹介☆

にこ

こんにちわわ~っキラキラ



サッカー勝ちましたねあげサッカーボール




しかし昨日に引き続き

ものもらいさらに悪化でブルー続きのkanaです!ガクリ



ちなみにkana的に目目こじき目って言いますが、



どうやら方言らしく


激しくブーイングくらっております泣




・・・誰か共感してくれる方いないですか?えー溜め息





ではでは昨日のnail紹介しちゃいます(* ̄Oノ ̄*)Wハート





 

フレンチですハート



3Dのお花でうめつくし~の


フレンチ部分はパステルのホログラムで埋めてありますアオキラ



すごくさわやかでしたあシャボン玉



いつもいろんなフレンチをしていかれるので楽しいですハート②



お次は・・・





モロッコきたー!!きゃーキラキラ



ピンク系のタイダイ柄やターコイズなど


盛りだくさんですwハート☆



猛烈にかわいかったです!!アゲアゲハート



タイダイ覚えましたかっ?ヾ(@°▽°@)ノ音符


お誕生日おめでとうございまーす!おんぷ






kanaぞう




 

投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
名古屋市東区のネイルサロンJ'sPINKYのモバイルサイトはこちらから
アクセスマップ
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ネイルに関してのご質問等お気軽にご相談下さい。