名古屋市東区のネイルサロン | J'sPINKY,ピンキー
HOME>J.S.Pブログ

J.S.Pブログ

nail

こんにちわ!キラキラ



ものもらいができてブルー気味なkanaですううっ...



nail紹介でーーすラブ目Wハート




 

サマコレの2番ですっハート


ラブリ~しかしフレンチで大人めなとこがポイントエルモ音符



存在感抜群なのは

ピンクホロでギラギラの3Dリボンですハート




そして次はできたてほやほやの。。




 

どーん!!ロングスカルプですきゃーキャー


ビビットなピンクでフレンチシャボン玉


1本ずつさりげなくストーンついてますうえ


シンプルなデザインなのに目立ちNailですキラキラ



やっぱりkanaもロングにしようか・・・・・投げKISS



またまた迷いだしたkanaでしたっぞうきらきら


 


 

投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
スパイダーhimeko
こんばんはドキドキ

今日も、暑いんだか、さむいんだか、わからない日だったねニコニコ


と りあえず、壁にくっついてみました音譜音譜音譜






ほんと、私の身体能力スゴイグッド!グッド!


み んなも、私を見習って、運動してねにひひにひひ



最 近、himeko俊敏に動くの!!


は やく、海にも行きたいなぁ....

なんてねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
サッカーって、どうなったの?
今さらだけど、サッカーって、どうなったのえっ!?


ねぇ ねぇねぇねぇ、サッカーって、どうなったの!?





ブブゼラうるさい!!!!!!






あっ音譜

おヒゲが金髪のフランスの人かっこいいドキドキドキドキドキドキ





誰かわからないけど....叫び


ねぇ ねぇねぇねぇねぇ!!
あっ!!!!!!

ゴー ルだって!!!!!!





なんか、分からんけど、すご~いニコニコニコニコ


も う、眠いから.....でも、見たい目

も う、目が開けていられない.....





おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ムシムシムシムシ.....
さぁ、今日も爽やかに頑張らなくっちゃアップ


っ て! ムシムシするわ、暑いわど~なてるの!!


で も、運動しないと太っちゃうしっガーン


だ から、Junを使ってエクササイズにひひ


結 構登って来たわあせるあせる






眠いけど、がんばるわっグッド!


な のに、すぐにhimekoにかまって欲しいからって、邪魔ばっかりパンチ!





ほんと、Junには、付き合ってられないわ!!べーっだ!


も う、疲れちゃったから寝る!!

お やすみなさいぐぅぐぅ
みんなお仕事頑張ってねドキドキドキドキドキドキ

投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
nail☆

こんにちわ―ラブ


kanaですねこへび



きのうサクランボ狩りに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


とにかく食べまくってきましたさくらんぼ


すっごくおいしかったですよ~キラキラ



もう当分サクランボはいいかも。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑




とゆうことで心


先週のnailどどんとご紹介しますっきらきら




 

オレンジ系の流れるプッチ風ですアオキラ


1本ずつバラが潜んでいるんです!!ラブ目



これがまたかわいい!!!( ̄▽+ ̄*)



そして次は




 

はいうえ押し花~投げKISS


スカルプのクリア感をいかして


押し花とストーンでアートですキラキラ


かなり涼しげでめっちゃキュートでしたあハート②




そして次は





エスニック~~きゃーアゲアゲ


サマコレの6番人気ですっキラキラ


夏らしさいっぱいでcoolでしたGOOD



またもりもりUPしていきますね~wハート☆


今週もがんばりましょう(*^▽^*)




kanaでしたぞう



 


 

投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
名古屋市東区のネイルサロンJ'sPINKYのモバイルサイトはこちらから
アクセスマップ
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ネイルに関してのご質問等お気軽にご相談下さい。