名古屋市東区のネイルサロン | J'sPINKY,ピンキー
HOME>J.S.Pブログ

J.S.Pブログ

ネイルが....
なんか、暑いしイライラする!
himekoイライラする!





だから!!





やってやったわ!!

私、やってやったわドキドキ





ごめんね♥kanaちゃん♡



投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
おはよっ!
今日は、朝から出勤です。




夜中に遊んでたのに、もう起こされたの。叫び



そ して、




さらに、遊びドキドキ音譜






ちょっと、キレるパンチ!


私、 忙しい....キスマーク

投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ネイル☆

こんにちわ!

今日は天気がめっちゃいいですねっ音譜


Happyな気分になります(*^▽^*)晴れ



こんな日はフラッと散歩とかしたいねこへびキラキラ




とゆーことで


昨日のnailですハート




 

おとなマーブルきゃー



クリア感を残しつつのラインアートですねキラキラ



Junko先生とおそろなんですよっあげ


指長効果もあり~のオススメですほし





昨日は2人で遅くまで大会アート作品作りしましたかお


またUPしまーすキラキラ




kanaでしたう


 

投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
肩乗り姫子
今日は、雨だし眠いぐぅぐぅ

ちょっと、遊んでやるか音譜


て な感じですわっニコニコニコニコ




めっちゃカメラ目線キスマーク




ちょっと、飽きちゃったべーっだ!





やめてぇ~ショック!のびるぅ~叫び

お 世話されるのって
ほんと、大変…あせる

投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
またまたNail☆

再びNail紹介です(´∀`)笑ドキドキドキドキ



今日のNailです音譜




まずはブライダルネイルっっっっっっドキドキ




 

フゥ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ついに結婚式ですねっ!

時がたつのが早いです(*^▽^*)音譜



ピンクがテーマカラーとゆうことで


白ラメグラデに


ローズ系のストーンできらきらっとラブラブ


結婚式楽しみですねっヾ(@°▽°@)ノ




そしてお次は




 

エスニック~お月様


サマコレの6番の進化系です星


マットなオレンジグラデに


ストーンなどなど置きましたドキドキ


今からの季節にぴったりですねヾ(@^▽^@)ノ



おススメです!!音譜




kanaねこへび


 


 

投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
名古屋市東区のネイルサロンJ'sPINKYのモバイルサイトはこちらから
アクセスマップ
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ネイルに関してのご質問等お気軽にご相談下さい。